沖縄コカ・コーラボトリング

当社は、あらゆる企業活動を通して地域のみなさまをはじめ、当社に関わるみなさまに「爽やかさと潤い」をお届けしたいと考えております。 お客様とのふれあいを大切にし、安全で安心できる製品、サービスを提供するとともに、お客様の声を積極的に企業活動に活かし、行動指針に基づきお客様から信頼される企業をめざしてまいります。

行動指針

  • お客様からの声を真摯に受け止め、迅速且つ適切に誠意を持って対応します。
  • お客様からのご指摘・ご要望を重要なコミュニケーションの機会ととらえ、正確な情報収集と積極的な情報提供を行います。
  • お客様とのコミュニケーションを大切にし、お客さまの声を積極的に企業活動に活かし、コカ・コーラファンになって頂ける企業を目指して行きます。
  • お客様からのご意見は貴重なものとして社内で共有し、製品・サービスの向上に反映させます。
  • お客様の権利を保護するため、関連する法規及び社内の自主基準を遵守いたします。

下記より関連書類のPDFファイルをダウンロードできます。PDFを閲覧・印刷するにはAdobe Reader(無償)が必要です。
弊社のお客様対応プロセスは、苦情対応に関する国際規格JIS Q10002:2015(ISO 10002:2014) 「品質マネージメント-顧客満足-組織における苦情対応のための指針」に適合しております。

「ISO10002」自己適合宣言

ISO10002は国際標準化機構がご指摘対応のための基本原則や、ご指摘対応プロセスの手順を規定した国際規格です。ご指摘が発生した時、組織としてどのように対応していくのかを示しているものです。「ISO10002(JISQ10002)」には、第三者機関が認証を行う審査登録制度がないため、企業はこの規格への適合を自ら確認し自己適合宣言を行うことができます。コカ・コーラシステムでは第三者による適合性評価(第三者意見書)を受け、自己適合宣言を行っています。
当社のお客様応対プロセスについても、第三者による適合性評価(第三者意見書)を受けており、国際規格「ISO10002(JISQ10002)」に適合していることを宣言いたします。

IS0 10002 の運用

ピックアップ

お問い合わせ

  • 日本コカ・コーラ
    お客様相談室
    TEL 0120-308509
    受付 9:30〜17:00(月〜金)
    公衆電話からはお電話いただけません

  • よくあるご質問

    お客様からお問い合わせの多い内容と回答を掲載しております。

  • お客様対応

    お客様満足のための基本方針を紹介しております。

注文・故障のお問い合わせ

  • 沖縄コカ・コーラ
    コールセンター
    TEL(098)877-5255(代表)
  • 注文受付 
    TEL(098)879-7172
  • 故障受付 
    TEL(098)879-9781

受付時間:月~金
8:30~17:30 ※土・日・年末(12月31日)・年始(元旦)は休日となります。

このページのトップへ